フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 参宮線急行 | トップページ | 海を越えてきました。 »

2013年10月14日 (月)

3連休で大賑わい

この3連休で伊勢は大賑わいでした。

市内ではお祭りとかやっていたみたいですが、
忙しくて見に行けず・・・・
 
伊勢神宮の内宮も大賑わいでした。
.
.
Sp1190724
駐車場に満車の表示が出ていました。
朝の6時前です!!
(シャトルバス乗り場に駐車場の一部を潰したのもありますが。。)
.
Sp1190744
駐車場からゾロゾロ歩いてくる観光客さん。
.
Sp1190732
門前町にも沢山の人!! 朝の6時前です!!
.
沢山観光客さんが来てくれていても開いているお店がありません・・・・
なので、、、
唯一開店している
Sp1190728
赤福本店は休憩するお客さんで大忙しです。
.
.
もう一軒開いている店がありました。
Sp1190734
FamilyMartです。
和風のお洒落な??お店で門前町に溶け込んでいます。(おかげで目立ちませんが・・)
こちらも、かなりのお客さんが来ていました。
風景に溶け込んだ このお店の写真を撮影している人もかなりいました。
.
.
他のお店も早朝営業とかすれば入れ食い状態で儲かると思うのですが??
そこは現在の伊勢商人、のんびり殿様商売ですかね。。。
.
.
Sp1190737
朝5時から営業している伊勢神宮内宮。
宇治橋前には日の出を待っている人が沢山!!
.
.
Sp1190742
早朝から観光客相手に営業をしてるので、眠そうです(=^ェ^=)zzz・・・・・
.
.
.
.
15日から飛行機で移動です。
この風景もしばらく見納めです。。。。

« 参宮線急行 | トップページ | 海を越えてきました。 »

伊勢」カテゴリの記事

寺社仏閣」カテゴリの記事

コメント

この三連休は天候もよく、さぞ伊勢は大賑わいだったのでしょうね!
ネコさんもビックリ?慣れてますかね?(^^)

写真のファミマ、門前町に馴染んでいますね。
幟がなかったら気づかないかもしれません(^^)

またどこかへご出発でしょうか!?

TAKUさん こんばんわです。

この白黒ネコさんは、どんなに人が多くてもどっしりマイペースです。
和風ファミマはブログとかで紹介されて新しい観光スポットになってきています。

今度はアリゾナに来ました。移動で疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58385516

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休で大賑わい:

« 参宮線急行 | トップページ | 海を越えてきました。 »