フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バスと電車でプチ旅 | トップページ | 赤い岩山の大地 »

2013年10月28日 (月)

アリゾナは広いな大きいな。

アリゾナでの仕事も もうすぐ終わり。
今日(27日)は最後のお休みでした。

.
職場の先輩が観光に連れて行ってくれるというので行ってきました。
朝の9時にホテルを出発。
.
Sp1200835
約2時間かけてセドナなる観光地に到着。
赤い岩山が沢山有る、
雄大な景色で感動です!!
.
さらにそこから2時間
Sp1200905
荒野を走り到着したのが、
.
Sp1210005
あまりの雄大さに声も出ません。
いままで行ってきた観光地の中で一番感動しました。。
.
約3時間グランドキャニオンを散策しましたが全然足りません。
しかし夕方になったので帰ります。
.
Sp1210138
荒野の地平線に沈む夕日。
.
Sp1210150
帰り道は長いです・・・・・
.
.
ホテルのあるフェニックスからセドナ経由グランドキャニオンは
片道400km近くありました。
ほとんど高速道を通ったのですが片道4時間もかかりました。
同じアリゾナ州内なので近くだと思っていたら、とんでもなく遠いです。
アメリカ、アリゾナの広さにビックリです。
.
夜21時にホテルに到着。
ぴったし12時間の旅でした。
疲れた・・・・・
.
写真が整理出来たら詳細をアップしてみます。。。

« バスと電車でプチ旅 | トップページ | 赤い岩山の大地 »

旅の記録」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58470018

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナは広いな大きいな。:

« バスと電車でプチ旅 | トップページ | 赤い岩山の大地 »