フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 3連休中・・・ですが、、、9月になってしまいました・・・ | トップページ | OREGON RAIL HERITAGE CENTER »

2013年9月 3日 (火)

潜水艦を尋ねて。

3連休の初日に何処に行こうかと、考えて

ここ に行くことにしました。
ここには潜水艦が展示 されていると、ガイドに載っていたからです。
.
Sp1130432
現地に行くには、ポートランドに最初に来たとき渡った橋を渡ります。
.
Sp1130438
向こう岸に潜水艦が見えてきました。
.
橋を渡ります。
.
Sp1130465
と、思ったらいきなり赤信号で通行止め・・・・・
.
Sp1130473
橋が上昇してきました!!!
.
そう言えばこのときも 橋が上昇して通行止めを食らいました。運が良いのか悪いのか??
.
Sp1130477
ちっちゃいヨットが通過していきました。。。。
.
Sp1130489
潜水艦が近づいてきました。
.
Sp1130507
潜水艦が目の前です。
.
Sp1130510
展示してあったスクリュー。
.
Sp1130517
に到着しました。
でっ入場券を買って、見学と行きたかったのですが、辞めました・・・・
それは、入場券売り場が激混みで大渋滞していたのと、、、、
道を挟んだ向かいにもっと気になる
Sp1130515
Sp1130519
これがいたからです!!
.
.
.
つづく。。。

« 3連休中・・・ですが、、、9月になってしまいました・・・ | トップページ | OREGON RAIL HERITAGE CENTER »

旅の記録」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58119486

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦を尋ねて。:

« 3連休中・・・ですが、、、9月になってしまいました・・・ | トップページ | OREGON RAIL HERITAGE CENTER »