フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 眠い・・・・・ | トップページ | ひさしぶり!! »

2013年9月29日 (日)

帰って来ました!!

9月27日移動でアメリカから帰ってきました!!

.
Sp1180506
ポートランド国際空港 離陸直後。 雲海からかすかに朝日が。
.
Sp1180527
2時間近く飛行後、サンフランシスコ湾上空へ。
.
Sp1180547
サンフランシスコ国際空港到着。
.
Sp1180570
成田まで御世話になる機体。
.
Sp1180574
狭いエコノミークラスのシート。
それでもエコノミープラスを奮発したので少しは広いのですけどね。
ボーイング747-400型機、かなりボロさが出ていました。
.
Sp1180577
機内食1回目。 お味は・・・・・・
パンが一番美味しかったです。
.
Sp1180581
間食。 チーズサンドイッチとアイスクリーム。 
.
Sp1180585
機内食2回目。 お味は・・・・・・
パンが一番美味しかったです。
.
.
Sp1180587
約11時間の飛行後、成田の丘陵が見えてきました。
.
Sp1180591
成田に到着。 乗り換え待ちで周辺をすこしプラプラ。
.
Sp1180640
中部国際空港行きの飛行機はタラップで搭乗。
.
Sp1180662
成田離陸後しばらくは夕日の雲海の上。
.
Sp1180679
Sp1180689
雲が切れたら、富士山が直下に!!
.
このあと夕闇迫る名古屋駅、夕日の残照に照らされた木曽三川、
鈴鹿山脈のシルエットを見ながら四日市上空を通過しましたが
着陸態勢のため写真が撮れず・・・・・
.
Sp1180703
夕闇迫る中部国際空港に到着しました。
.
.
この後、名鉄、近鉄を乗り継ぎ伊勢に。
相変わらず近鉄名古屋駅は荷物の多い人には優しくありませんね・・・
.
ホテルを出発して家にたどり着くまで24時間以上かかっちゃいました。。。
疲れた。。。。
.
.
.
いつも飛行機に乗って思うこと。
離着陸時は電気電子機器の使用が禁止されるのでデジカメで写真が撮れない・・・
離着陸時が一番綺麗な風景が見られるのに撮影出来ないのは残念です。
携帯電話見たいに電波を出す物はともかく、デジカメ程度が出すノイズもNGなんて
飛行機は意外とヤワなのですかね。

« 眠い・・・・・ | トップページ | ひさしぶり!! »

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!
長期間の滞在と長い移動、お疲れ様でしたm(__)m
気候はだいぶ違いますでしょうか?疲れもありますでしょうし、体調お気をつけくださいね。

海外出張お疲れ様でした。

しっかり、時差ボケを満喫した後は、
またしっかり仕事を頑張ってくださいね。

TAKUさん こんばんわです。
向こうではかなり寒くなってきていましたが、また夏に逆戻りです。
再夏バテにならないよう気を付けます。

ドラきちさん どーもです。
時差ボケもありますが、季節ボケも併発しています。
向こうでは朝晩は息が白くなるぐらい寒かったので、
日本の高温多湿環境はちと辛いですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58289953

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました!!:

« 眠い・・・・・ | トップページ | ひさしぶり!! »