フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神都バス運行開始 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ!! »

2013年7月 9日 (火)

疲れた・・・・・・

伊勢を10時過ぎの電車で出発して、セントレアに12時過ぎに到着。

.

セントレアから成田行きの飛行機は無事に到着!!
.
しかしこれからトラブル続き(。・ω・。)
.
成田乗り換えは1時間半以上の時間を取っていたのに、
乗り継ぎの出国検査が大渋滞・・・・・
.
それでも、乗り継ぎ便出発15分前にはなんとかまにあったが
搭乗した乗り継ぎ便が機体トラブルで2時間半以上動かず(。・ω・。)
ボ~~っと、成田空港の夕暮れを狭い機内で鑑賞。。。。
.
なんとか動きだしやれやれ。。。
しかしその後は狭いエコノミーシートで12時間以上の拷問(。・ω・。)
.
12時間後やっと着陸するかと思ったら!!
なんと、直前に中止して再上昇、、、、、
アナウンスは滑走路上に他の飛行機がいたとのこと。。
2回目の着陸でやっと拷問から解放。。
.
その後タクシーで90分。。。。
やっとホテルに着きました。
.
.
うるさいタクシーの運ちゃんが”ここが飛行機が着水したハドソン川だよ。”
とか”ここがイチローがプレイしている所だよ。”とか言っていたみたいだが
早口でほとんど聞き取れず(。・ω・。)
.
.
外も真っ暗で何にも見えず、写真も撮れずでした。
疲れたので寝ます。。。

« 神都バス運行開始 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ!! »

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ってことは、今ニューヨークにいるってことですね。

また、すげえところに出張に行きましたね。

 がんばってください。

ドラきちさん どもです。

それがね・・・New Yorkは空港から現場までの移動時に通過しただけです。
それも夜なのでなにがなんだか・・・・・
現場はコネチカット州の山奥の田舎です。なんもありません(。・ω・。)
ここの現場は2日間だけで又西海岸方面に移動します。

へえ~~~。
すごいですねえ。
メジャーリーガーも真っ青の
移動ですね。

あんがい、そんなところの方が懐かしい人物に
出会えるかもしれませんね。

がんばってください。

ドラきちさん どもです。

この国は初めてなのでよくわからんし、びくびくドキドキですごしています。

懐かしいというか昔々にあった事のある人がいてビックリです。
こちらは忘れていましたが、向こうは覚えていました。

いつもどおり、適当に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57756360

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・・・・:

« 神都バス運行開始 | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ!! »