フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 疲れた・・・・・・ | トップページ | 移動はしんどいけど 良いことも有ります。 »

2013年7月11日 (木)

思えば遠くに来たもんだ!!

今回の仕事は、はるばるアメリカ合衆国のコネチカット州まで来ました。

.

滞在地Norwalk(ノーウォーク)なる山ばかりの田舎町です。

大きな地図で見る

.
.

 
前の記事でも書いたように
Newark(ニューアーク)空港に到着後New Yorkを通過後はるばる来ました。
.
到着は夜中になり、仕事も2日間だけなので特に遊びには行けませんでしたが
2日目の仕事が早く終わったので、ホテル近くの駅を見学に行ってきました。
.
.
Sp1090729
木の生い茂る橋を渡ると
.
Sp1090679
森の中から出てくる線路を発見しました。
駅は直ぐ近くです。
.
Sp1090688
駅に来ました・・・・拍子抜けです・・・バス停ではありません。
.
Sp1090728
駅名表示板 
.
Sp1090690
バス停のみたいな駅舎に時刻表が掲示されていましたがよくわからん・・・・
.
そうのこうのしているうちに、独特な警笛音響きました!!
.
Sp1090698
DLが入線してきました!!
.
Sp1090703
でかい!!!!!
.
Sp1090715
ほとんどの客車はホームからはみ出ていますが、
ホームにかかった一部のドアからお客さんが出てきました。
.
Sp1090718
DLが重厚なエンジン音を響かせています、連結面側は運転台無さそうです。
.
Sp1090727
独特な警笛音を鳴らし行ってしまいました。
最後部の客車に運転台が付いていて、反対行きは客車からDLを
コントールする方式ですね。
.
.
Sp1090732
交差点 ワイヤーで吊られた信号機がアメリカらしいです。
.
Sp1090736
ガソリンスタンド
.
.
.
明日(11日)は朝の3時から次の現場に移動開始です。
なので今日は早く寝ます(-_-)゜zzz…

« 疲れた・・・・・・ | トップページ | 移動はしんどいけど 良いことも有ります。 »

旅の記録」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

アメリカっつうても。
都会以外は、

日本の田舎とそうはかわらないんですね。
写真を見た限りでは。

 しっかりと、防弾ジャケットを着用し、危険を
未然に回避する行動をお願いします。

いや~、お疲れ様です(>_<)
海外色々なところへ・・・さぞお疲れのことでしょう。

アメリカのDLは大迫力ですね!
海外ノー経験の私には、短期間で色んな国の鉄道が見れて楽しいです!

無理なさらないで下さいね。

ドラきちさん ど~もです。
防弾ジャケットは経費で落ちないと思うので無理ですね。
銃撃戦になっても当たらなかったらどおってことないので
当たらないように死ぬ気で頑張ります。

TAKUさん こんばんわです。
ほんと、移動だけでぐったりです(。・ω・。)

写真ではわかりませんが、DLのエンジン音はすさまじくでかいです。
凸凸重連が可愛く思えます。日本だと騒音でクレーム来るかもしれませんね。

死なない程度に適当に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57768254

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くに来たもんだ!!:

« 疲れた・・・・・・ | トップページ | 移動はしんどいけど 良いことも有ります。 »