フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« なんかしんどいです・・・・・ | トップページ | 幻の列車を探しに!! »

2013年7月18日 (木)

廃線跡発見!!

今日も仕事が終わった後、ホテルの近所を散歩しました。

.
Sp1090993
綺麗に整備された歩道を行きます。
.
Sp1090994
街路樹が整備された歩道。
.
Sp1090995
少し大きめの交差点にそれは突然現れました。
.
Sp1090996
踏切の跡です。
.
Sp1100003
踏切部以外は線路が撤去されていて、路線跡も草だらけです。
.
Sp1100004
反対側も同じ感じですね。
日本だと、廃線になると一番に踏切が埋められますが、
こっちは踏切がのこるんですね。
.
Sp1100008_2
この後は遊歩道を通って戻り。
.
Sp1100009
綺麗な町ですが、何処も同じ風景でかなり飽きてきました・・・・・
.
.
.
Sd068d6dfcec94d3d946df7028d79bdd1
S30874622c86e4a9b8641e18999c596a2
今日の晩御飯 
カッパ寿司(約400円)とインスタント味噌汁

« なんかしんどいです・・・・・ | トップページ | 幻の列車を探しに!! »

旅の記録」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

街並みの一つ一つが微妙に
違いますね。

田舎といっても・・・。

お国柄でしょうか

ドラきちさん どもです。

アメリカではそこそこの街みたいですね。
写真には写っていないですがスタバとかサブウェイとかジャンクフード屋さんは
結構あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57815999

この記事へのトラックバック一覧です: 廃線跡発見!!:

« なんかしんどいです・・・・・ | トップページ | 幻の列車を探しに!! »