フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 煙に煙る町 | トップページ | 夜行便で帰ります。 »

2013年6月19日 (水)

南の島から最後の更新

Singaporeの仕事もいろいろ大変だったが、幸か不幸か予定通り終了。。。。

19日の稼働監視でお終いとなりました。
.
Singapore~セントレアの飛行機は20日未明(午前1時)出発なので、
19日の仕事終了後空港に直送、約7時間ほど空港でたむろして帰国になります。
なのでホテルにお泊まりは今日18日が終了。
.
,
もう少しいたかったな・・・・・・
.
.
Sp1080016
みんなで(3人だけですが)チャイナタウンのお店で食事
歩道に並べたテーブルで食事するお値打ちなお店です。
.
.
Sp1080015
晩御飯 安くて量が多くて美味しいです。(歩道なので熱くてやや埃っぽいですが・・・)
.
.
.
周辺の写真と撮っていたらふと疑問。。。
Sp1070990
右奥に黄色っぽい色の高層アパートが見えますね。
.
,
Sp1070992
拡大!! ん??
.
,
Sp1070991
エアコンの室外機 どうやって外壁に取り付けたのだろう???
金具は壁に付いているみたいだし、配管も壁を通っています??
高所作業車は届かなさそうだし・・・・疑問です???
.
,
,
Sp1080048
少し時間があったのでブギスストリートまで足を伸ばしました。
チャイナタウンと同じ雰囲気ですが、こっちの方が活気があります。
.
.
Sp1080042
ブギスストリートの果物屋さん
.
.
.
次の更新は帰国後です。(予定)

« 煙に煙る町 | トップページ | 夜行便で帰ります。 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

無事仕事が終了してよかったですね。

いい空の旅を~~~~~(○゜ε゜○)ノ~~

仕事終了、お疲れ様でした~!!
無事の帰国をお祈り&記事の更新楽しみにしています~!

ドラきちさん ど~もです。

空港までやってきました。
Singaporeチャンギ空港はでかいです。
これから深夜便で帰ります。

TAKUさん こんばんわです。

台風の影響で飛行機が揺れないかちと心配です。
今回は半分観光みたいな仕事だったのでラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57620384

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島から最後の更新:

« 煙に煙る町 | トップページ | 夜行便で帰ります。 »