フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やっと乗り換え駅 | トップページ | 帰還 »

2013年6月23日 (日)

久しぶりの新幹線

急な仕事で、福島まで!!

.
Sp1080277
いつもは、近鉄ですが新幹線に乗るにはJRで行くのがやはり便利。
.
Sp1080307
名古屋駅から、700系”ひかり”へ 
新幹線に乗るのは4年半ぶりです!!!
(そういえば先月台湾新幹線に乗ったので、”日本の新幹線に乗るのは”ですね。)
.
Sp1080328
富士山は残念ながら雲の中・・・・
.
Sp1080424
東京駅が近づいてきました。
.
Sp1080454
乗ってきた700系は折り返し”こだま”に!!
.
ここから乗り換え待ち時間を利用してしばし撮影タイム!!
.
.
Sp1080491
Sp1080497
Sp1080505
Sp1080533
Sp1080555
E5に連結されたE6もいたのですがホームの反対側400mも
歩くのがしんどかったため今回はパス・・・(荷物多すぎ(・_・、))
.
Sp1080595
改装された東京駅は背面からすこしだけ。。。。
.
Sp1080596
なんと自分の乗る”やまびこ”はE5で来ました!!!
各駅停車なのに贅沢です!!
.
Sp1080605
車内!! シートピッチ広すぎです!!
.
Sp1080656
一瞬だけ見えた夕日。
.
Sp1080673
目的地の駅に到着です!!
数日だけ御世話になります。。。

« やっと乗り換え駅 | トップページ | 帰還 »

旅の記録」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

福島??

某発電所に作業応援ですか??

お気をつけていって来てください。

ドラきちさん ど~もです。
残念ながら某発電所ではありません・・・・・
なので、危険手当も無くお得感がありません。
T社さんにも原材料と製品を運ぶ透明箱を納品している会社です。

海外から戻られたと思ったら今度は東北ですか!
お疲れ様ですm(__)m

東京駅の東日本の新幹線ホーム、見慣れないカッコいい新幹線がいっぱいでちょっと嬉しくなりますね(^^)
E5系にも乗られて羨ましい!

TAKUさん こんばんわです。

東の新幹線はカラフルで見ていてあきませんね!!
E5に乗れたのはラッキーでした。それも経費で。。。
今回は短期の仕事なので現地では自由時間無しなので楽しめるのは
僅かな乗り換え待ち時間だけです(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57646090

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの新幹線:

« やっと乗り換え駅 | トップページ | 帰還 »