フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いつの間にか!!(営業妨害ではありません) | トップページ | 南の島に移動 »

2013年6月14日 (金)

やってきました

久しぶりの更新です。。。。

でっ、12日移動ではるばるやってきました。
エコノミークラス6時間はきついですわ(T-T)
(業務ですから贅沢は言えません・・・ただで飛行機乗れてラッキーと思わないと)
 
 
Sp1070202
まぁっ!ライオンさん!!
 
Sp1070186
子まあ~ちゃん 後に有名なホテルがあります。
 
Sp1070210
MRTの車内 清潔でピカピカです。
 
Sp1070184
ホテル近くの交差点
 
今回は1週間程度の滞在でノンビリ出来ませんが、
暇を見つけて探検の予定です。

« いつの間にか!!(営業妨害ではありません) | トップページ | 南の島に移動 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンガポールですか!!!
いいところじゃないですか!!!!

しっかり仕事をして、顧客の信頼を得て、

「主演男優」に上り詰めてくださいね。

Fight!!!!

ドラきちさん どもです。

顧客さんは昔からの知り合いの人も沢山いるのでまあ良いのですが、
その他社内的に問題が大蟻で頭が痛いです。
詳しくは直送しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57587358

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました:

« いつの間にか!!(営業妨害ではありません) | トップページ | 南の島に移動 »