フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« さよなら南の島 | トップページ | やっと乗り換え駅 »

2013年6月21日 (金)

新旧比較

今回6年ぶりにシンガポールに行ってきましたが、

マリーナ周辺の風景は結構変わっていました。
いろいろな情報で変化していたのは知っていたけど実際見てみると驚きます。
S2004_0718_141120aa
2004年
.
Sp1000935
2007年
.
Sp1070285
2013年
.
.
.
.
S2006_0506_203846aa
2006年
.
Sp1070618
2013年
.
.
.
S2007_1203_210530aa
2007年
.
Sp1070628
2013年
.
.
.
S2007_1203_210350aa
2007年
.
Sp1070630
2013年
.
.
.
S2007_1203_205524aa
2007年
.
Sp1070640
2013年
.
. 
. 
. 
僅か数年でビルの数がかなり増えていますね!!
写真が下手なのは相変わらずです。
.
.
2007年は綺麗に比較的映っていますね。
今回はデジカメが安物になったのと、ヘイズの煙で霞んでしまったのが大きいです。
*腕が落ちた気もしますが・・・・・
.
.
.


他にも馴染みだったフードコートのお店が入れ替わっていたり、新しい道路や
MRTが出来たりして、変化の多い都市です。.
.
.
.
ちょうどヤフーニュースを見たら
ヘイズのニュースが出ていました。
やはり煙まみれだったのですね!!

« さよなら南の島 | トップページ | やっと乗り換え駅 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57638487

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧比較:

« さよなら南の島 | トップページ | やっと乗り換え駅 »