フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やってきました | トップページ | まあライオンとその周辺の風景 »

2013年6月15日 (土)

南の島に移動

6月12日に仕事で南の島に行くことになりました。

今回は1週間程度予定なのでお気楽モード全開です。
Sp1070082
朝6時の宇治山田駅から出発します。
鮮魚列車が丁度出発していきました。
 
Sp1070096
乗車する名古屋行き特急が来ました。伊勢から出発する最初の特急です。
 
 
その後、名古屋から名鉄に乗り継ぎ。
相変わらず名鉄名古屋駅はカオスで・・・・・
写真を撮っている余裕は無し・・・・
 
Sp1070116
空港に到着。乗るべき飛行機はすでにスタンバっていました。
 
 
この日は台風の影響でお天気が悪く、景色は全く期待できませんでしたが!!
奇跡起こりました!!!
たまたま偶然雲の切れ間から見えた地上の景色が!!!
Sp1070133
Sp1070139
なんと実家の真上です!!!!
薄雲がかかっていたのでぼんやりですが実家も確認出来ました(゜◇゜)!!
 
 
いやあ~っ この雲の中奇跡です!!
 
Sp1070148
Sp1070173
後は着陸までひたすた雲の上。。おまけに乱気流で大揺れ(T-T)
 
 
Sp1070159
シンガポール航空エコノミークラスの機内食(和食セット)
 
 
しかし6時間のエコノミークラスはしんどい・・・・

« やってきました | トップページ | まあライオンとその周辺の風景 »

シンガポール」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

 おいしそうな、
機内食じゃないですか!!

台湾行の奴とは大違い!!!

ドラきちさん どもです。
所詮エコノミークラスの機内食ですからそこそこのお味です。。。
それに日本発ですから日本の業者が納品しているのもありますね。
日本着だと外国で積み込むのでイマイチかな・・・

シンガポール航空は知っている中では一番サービスが良いですね!!

今回もアリーナ方面バッチリですね。
しかし、どうして走っている僕が写っていないのですか・・・( ^ω^)おっおっおっ

影武茶さん こんばんわです。

手を振って頂ければ確認出来たはずなので、
これから飛行機を見れば手をふってもらえますか(^_^)v
この日は雨降ってませんでした??
雲に切れ間があったのはここだけでした。
運が良いとしか・・・今年の運を使い切った・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57594093

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島に移動:

« やってきました | トップページ | まあライオンとその周辺の風景 »