フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新生活に少し慣れたかな | トップページ | 今日はお休み。。 »

2013年5月 2日 (木)

南の島へ大移動。。

先日の記事で 台湾新幹線に乗って移動の記事を書きましたが。
新幹線に乗るまでのレポートです。

 
Sp1040343
Sp1040351
朝の飛行機に乗るため、始発電車に乗ります。
宇治山田駅は静まり帰っていました。
 
Sp1040356
宮川を渡ったところで朝日が見えました。
 
Sp1040363
松阪駅で乗り合いタクシー(100円)に乗り換え松阪港へ
松阪港には双胴の高速船が待っていました。
 
Sp1040367
船内。あまり高速と感じません。放送では30ノットと言っていました。
 
Sp1040385
津の港を経由した後、伊勢湾を横断してセントレア港に到着!!
 
Sp1040404
Sp1040389
展望デッキから。いつも下から眺めていたタイ航空やベトナム航空の
飛行機が目の前にいます。
もっと見ていたかったのですが、あまり時間が無いので泣く泣く
出国ゲートに向かいます。
 
Sp1040411
伊勢の御白石持ちセットがロビーに展示してありました。
朝早いのが良かったのかGW中なのに意外と空いていました。
 
Sp1040430
出国検査後、JALラウンジで朝食を食べます。
うどんはともかく、おにぎりはしばらく見納め、食べ納め。
 
Sp1040432
搭乗口から機内に。肝心の飛行機は反対側で見えませんでした。
 
Sp1040439
離陸後、電子機器使用解除になって最初の写真。
見覚えのある伊勢の町が眼下に!!
 
Sp1040455
ボーイング737-800のエンジン
 
Sp1040464_2
もうすぐ到着!!
 
Sp1040466_2
到着!! 
 
Sp1040469_2
入国ゲートは大渋滞です(T-T)
 
Sp1040472_2
無事、中華民国に入国できました。
 
 
このあとタクシーに乗って台湾新幹線の桃園駅に向かいました。
10時間以上かかった大移動でぐったりです。

« 新生活に少し慣れたかな | トップページ | 今日はお休み。。 »

伊勢」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

大湊、二見、汐合、見慣れた場所が良くわかりますね。

大変な移動、お疲れ様でした(>__<)

コメント途中で切れてしまいました(^_^;)

前回の記事で、まさかの海外でビックリしました!
環境もガラリと変わり、疲れ等たまるかと思いますが、くれぐれも無理なさいませんよう(>_<)

TAKUさん こんばんはです。
お気遣いありがとうございます。m(__)m

以前にも何回か来たことのある町なのでまだ安心です。
幸いまだのんびりですが、もうすぐ地獄の忙しさが来る予定です。
倒れない程度に頑張ります。

影武茶さん
どもです。

薄雲があったので綺麗に写せませんでした。
いつもと逆の立場で見ると感激ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57290560

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ大移動。。:

« 新生活に少し慣れたかな | トップページ | 今日はお休み。。 »