フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 朝ドラが見えるようになりました!! | トップページ | 新人君と一緒に »

2013年5月 9日 (木)

伊勢の風景 2013年4月まとめ(その2)

日にちが開いてしまいましたが、まとめの続きです。

今回も日にち、場所はいろいろです。
P1020733
P1030012
P1040165
同じポイントから朝日です。
水の無かった田んぼに水が入れられ、田植えが終わったのは月末です。
 
 
P1030556
おかげ横丁の燕さん。
 
P1010320
二見の夫婦岩 旅館街前の海岸から見られるように海岸が整備されました。
 
 
P1020432
1040294
1040330
P1010585
P1010621
P1010699
P1020696
P1030732
P1040110
P1030925
P1030922
いろんな場所での夕日。
 
P1030754
夕日の反対側。
 
 
離れてわかる生まれ育った土地の美しさです。

« 朝ドラが見えるようになりました!! | トップページ | 新人君と一緒に »

伊勢」カテゴリの記事

コメント

しかし、アサヒが上る前から
家を出てその辺のお散歩って・・・・・・・・・・。。

すごい早起きですねw(゚o゚)w

ドラきちさん どもです(^_^)v
年寄りは早起きですよ!!
朝の散歩の後、お腹いっぱい朝御飯を食べて
お昼までまったりすごすのが小さな幸せだったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57348137

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景 2013年4月まとめ(その2):

« 朝ドラが見えるようになりました!! | トップページ | 新人君と一緒に »