フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 南の島へ大移動。。 | トップページ | 今日もお休み。。。 »

2013年5月 2日 (木)

今日はお休み。。

今日は諸般の事情で急遽お休みになりました。

しかし・・・・・お天気は雨、、、、
まぁホテルでじっとしていても何なので、傘を差して散歩に行ってきました。
 
Sp1040634
車通りの無い農道を行きます。
 
Sp1040637
水田の稲はもう穂が付いていました。 隣の畑には
 
Sp1040639
パイナップルが沢山!!
 
Sp1040709
何の実か不明。。
 
Sp1040630
コンクリートの支柱を使って栽培している謎の植物。
金網がしっかりしてあったので高価な物みたいです。
 
Sp1040640
駅まで来ました。農地の真ん中に南科駅があります。
 
Sp1040642
丁度 列車が通過。
 
Sp1040673
駅舎にやる気の無い野良さんが寝ていました。 
 
Sp1040655
橋上駅舎から通過列車を見ます。
 
Sp1040694
再び農道を歩いて踏切に。ラッピングされた各停電車。
 
Sp1040711
飲み物を調達にセブンイレブンに謎のゆるキャラがお出迎え。
 
Sp1040717
お寺??みたいな所に来ました。派手です。
 
Sp1040719
Sp1040720
こちらの狛犬さんたちはお金やら食い物を沢山持っています。
掃除が大変そうですが綺麗にしてありました。
どうやって掃除しているのかな??
 
Sp1040728
路地裏。 住民からガン見されました。
雨の中、傘を差して歩いて写真を撮っている怪しい人ですから
しかたありません。
 
このあとホテルに帰っておしまい。約11kmの散歩でした。
S321920f10ae742b5950939d8b4f6b5d9
朝御飯 多めの野菜とお粥。
 
Scde23da79f0f496388bb80f66658c07c
ランチ セブンイレブンで買ったお弁当 
 
S10f63435985e492d8eaf220f57c21bda
おやつ セブンイレブンで買った巻き寿司風違う食べ物 意外と美味しい。
 
Sb775b39091e54ce19269f06ef2563fa7_1
ディナー 出前の炒飯と卵スープと麦茶。
麦茶は砂糖で甘くしてあるので慣れると癖になります。
 

« 南の島へ大移動。。 | トップページ | 今日もお休み。。。 »

台湾」カテゴリの記事

寺社仏閣」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

チャーハンおいしそうだ!!

新生活を楽しんでますね。いいことです。
見習わなければいけませんね。自分も

ドラきちさん どーもです。

炒飯は美味しいですよ!!

まだ新生活始めたばかりなので物珍しくそれなりにやっていますが
そのうち飽きてきてしまうでしょう。
まぁ倒れない程度に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57296881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。。:

« 南の島へ大移動。。 | トップページ | 今日もお休み。。。 »