フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日はお休み。。 | トップページ | ローカル電車に乗って »

2013年5月 3日 (金)

今日もお休み。。。

昨日に引き続き今日も臨時休業・・・・

それでも待機命令が出ているので遠くへは行けず近場を散歩
Sp1040795
Sp1040805
疾走する特急列車
 
Sp1040863
Sp1040868
EL牽引の急行??列車
 
Sp1040829
Sp1040837
荷物列車みたいなのが走って行きました。1両目後側のドア開いています・・・・
 
Sp1040757
踏切から南科駅方面を見ます。線路真っ直ぐです!!
 
Sp1040758
同じ踏切から新市駅方面 こっちも線路真っ直ぐです!!
 
Sp1040850
まだ新しい南科駅 昨日とは反対側 こっちが駅正面みたいです。
 
Sp1040839_2
南科駅近くの行き止まり道路にあった看板 蒸気機関車の絵が変・・・
駅ができたときに踏切を撤去したのか??
 
Sp1040851
田んぼで空き缶を叩いて雀?を追い払うおじさん。どこでもやることは一緒です。
 
Sp1040891
夕暮れ。
 
曇ってたとはいえ、湿度が高く蒸し暑い一日でした。 
 
Se5922757ba6c4155824a1eedd21a5dfb
朝御飯
 
お昼は・・・・面倒だったので無し
 
S768ddb2182bd41dbbe2df7dfda1debba
晩御飯  60NT$
 
 
 
ココログでコメントが入れられないのはNiftyが海外アクセスを制限してるみたいです。
とりあえずスマホからテザリング経由なら出来るので何とかなっているが面倒だ・・・・
 

« 今日はお休み。。 | トップページ | ローカル電車に乗って »

台湾」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

海外の列車は新鮮です!
ELはなんだかEF66のような力強さがありますね~。
青い荷物列車はブルートレインのようですね(^^)

TAKUさん こんばんわです。

ELは確かにEF66に近い雰囲気ですね。
こっちの鉄道は数十年前の日本の国鉄の雰囲気が出ています。
古い駅とかは日本統治時代の作品らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57304498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお休み。。。:

« 今日はお休み。。 | トップページ | ローカル電車に乗って »