フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 濁った五十鈴川 | トップページ | 半年点検 »

2013年4月 3日 (水)

桜は咲いたが・・・

東京や名古屋はさっさと満開になりましたが、伊勢の桜も良い具合に咲いてきました。

Sp1000150
Sp1000186
五十鈴川河川敷は桜のトンネルになっています。
 

Sp1000202
田んぼの隅にポツンと咲いていた小さい桜の木

 

でも今年は暑い日と寒い日が交互にきているせいか
変なんですよね。。。。
まだ蕾の木もあれば、葉っぱが出ている木もあります。
花が咲くより葉っぱが先に出ているのもあります。

 

こちらの木では

Sp1000231
一見花びらが落ちているようですが

 

Sp1000232
花ごと落ちちゃっていますね。
桜は花びらが落ちて花吹雪になるのがいいのに
ボタボタと落っこちています・・・・・

桜も気温の変動について行けなくて大変なんでしょう。。

« 濁った五十鈴川 | トップページ | 半年点検 »

伊勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57093763

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は咲いたが・・・:

« 濁った五十鈴川 | トップページ | 半年点検 »