フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お休みが終わってしました(T-T) | トップページ | なんでだめなの?? »

2013年4月29日 (月)

桃園駅から電車に乗って!!

新しい現場に移動するのに電車で行くことにしました。
桃園駅から電車に乗ります。

近鉄名古屋線の久居と中川の間にある桃園(ももぞの)駅は
ここここの情報を見ると急行すら止まらない無人駅になっています。
Momozono

でっ!!

Sp1040484
Sp1040486
駅に来ましたが雰囲気が変です??

Sp1040492
ホームは地下にあるし

Sp1040491_2
見慣れない看板? 飛騨牛の牧場??

Sp1040490_2
何処行き??

S20130429_145154
ホームに乗車口の表示が

Sp1040496
立派な電車が来ました。桃園(ももぞの)駅は鈍行しか止まらないのでは??

Sp1040497
どっかで見た雰囲気の車内

Sp1040538
テーブルの裏に車内案内が書いてあります。

Sp1040534
途中の駅ですれ違い電車が止まっていました。

Sp1040548
高架の線路を飛ばしていきます。

Sp1040563
目的地の駅に付きました。乗っていた電車が行きます。
どっかで見たことのある顔つきです。

と、、、、さんざん引っ張りましたが、近鉄名古屋線桃園(ももぞの)駅じゃ無く
台湾新幹線の桃園(たおえん)駅から台南駅に来ました。
日本人でも近鉄名古屋線桃園駅のほうがかなりマイナーですよね。
三重県の津、松阪周辺の人しかわからないネタでしたm(__)m

新しい現場は台南になります。

S20130429_145209
切符 指定席券 8号車3列窓側A席です。NT$1190なり。

移動中のレポートは改めて記事にします。
今日は疲れたのでとりあえずここまで。。。。。

« お休みが終わってしました(T-T) | トップページ | なんでだめなの?? »

仕事」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 移動お疲れ様です。
持ち前の明るさで頑張ってください。

けど、台湾新幹線ってちゃんと改札通れたんですね。
一説には通れないらしい話を聞いていたので・・・・・・・・・・・

きちんと機能してるんですね・・・

ドラきちさん どもです。
実は新幹線の改札を通れなくて苦労しました。
日本みたく印刷面が上だと思って通したらErrorになっちゃいました。
切符をよく見ると裏面を上にして投入しろと書いてあるんですけどね・・・・

仕事は適当に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57274479

この記事へのトラックバック一覧です: 桃園駅から電車に乗って!!:

« お休みが終わってしました(T-T) | トップページ | なんでだめなの?? »