フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 眠い・・・・・ | トップページ | ドアと外構の改修工事 »

2013年3月15日 (金)

国鉄末期の国鉄 津駅 松阪駅(たぶん)

目新しいネタが無いので、発掘した昔の写真を。
(プリントした写真をスマホで撮影しただけなので画像劇悪ですが御容赦を)
 

撮影日はまだ国鉄なので1986年頃かと思います・・・・

Sbljaamtjkc0h6e6dxhtbsdqa
国鉄津駅で撮影。
伊勢線経由四日市行きキハ30 52が出発待ち。

St7e13psuuelu3hbe9tternwt
どこかの駅で撮影したキハ82南紀。
撮影現場の記憶が無いので詳細は不明ですが
次の写真とセットだったので多分 国鉄松阪駅と思います。。。

Shacpvav5k6bwtg40fyejyd6a
どこかの駅を出発するキハ82 南紀
撮影場所の記憶が全く無いのですが、ロケーションから見て
松阪駅の多気側と思います。
右横の立体駐車場ビルは三交百貨店松阪店の駐車場かな??

整理整頓が昔から出来ないので、昔の写真が出てきても
日時、場所がわからず記憶がだけが頼りです。
その記憶も年齢とともに霞の中へ・・・・・

その点デジカメは撮影日時はもちろん、GPSの位置情報も
付けられるので便利になりました!!
まぁ・・・探したい写真を探すのが大変なのは相変わらずですが。。。

« 眠い・・・・・ | トップページ | ドアと外構の改修工事 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
伊勢線のキハ 30はやっぱりいいですね!
昔の関西線の記憶で、キハ82南紀や165系が走っていたのを思い出しました(^O^)

TAKUさん こんばんわです。
関西線に165系が走っていたのですか!!
それは知りませんでした。
当時は名古屋へ行くには近鉄以外は考えられず、
国鉄時代の関西線は縁遠い存在でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56955997

この記事へのトラックバック一覧です: 国鉄末期の国鉄 津駅 松阪駅(たぶん):

« 眠い・・・・・ | トップページ | ドアと外構の改修工事 »