フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ドアと外構の改修工事 | トップページ | 廃止直前の青函連絡船 »

2013年3月21日 (木)

花が咲いてきました!!

東京とかは桜が開花したとニュースでやっていましたが、
私の行動範囲ではまだ桜は咲いていません・・・・

暖かい日がしばらくあったと思ったら、今日は冬に逆戻りです。
これじゃ健康に悪いですね。

それでも春は近づいてきています。
家を建て替えた後、殺風景だった実家の庭も、母の手入れで花が戻って来ました。

Sdsc02750
Sdsc02753
Sdsc02754
Sdsc02756
Sdsc02760
Sdsc02761
Sdsc02763
Sdsc02764

私は花には疎いので名前が全然わかりません・・・・が
綺麗なので良しとしましょう!!

 

 

Sdsc02706
横の空き地にはタンポポが咲いていました。

Sdsc02708_2
近くの田圃には菜の花が満開でした。

 

 

この調子だと桜の開花もすぐですね!!

« ドアと外構の改修工事 | トップページ | 廃止直前の青函連絡船 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/57005251

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲いてきました!!:

« ドアと外構の改修工事 | トップページ | 廃止直前の青函連絡船 »