フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 謎の物件 | トップページ | 2013年1月27日の五十鈴川駅 »

2013年1月28日 (月)

吹雪だ吹雪だ!

昨晩寝るときは綺麗な月が見えていました。

んっで朝起きたらなんか暗い・・・・・・

窓を開けると!!

一面真っ白・・・・・・・

雪だるまでも作って遊びたかったですが、仕事なので仕方なしに出勤します。

S20130128_064239
S20130128_064246
S20130128_064341
通勤コースも真っ白です!! ソロリソロリと運転します。

S20130128_064400
S20130128_064931
市内から外れるにつれ轍も少なくなってきます。

S20130128_065253
駐車場に向かう路地に入ったら轍は消えました。足跡が一列だけ・・・・

S20130128_065407
駐車場に向かう最後の坂道!!
4輪駆動の威力で難なく登ってきます!!
燃費が悪く、税金が高く、維持費が高い愛車ですが
乗っていて良かったと、思う瞬間です!!

S20130128_070320
駐車場に着きました!!
一面白一色です!!

S20130128_070653
駐車場から職場の有るT社さんまで歩きます。

S20130128_070701
歩道も真っ白!!

S20130128_070745
T社さんの工場は山の上にあるだけあって雪も10cm以上積もっていました。

無事に出勤完了!! いつもの通勤時間より5分程度余分にかかっただけでした。

お昼には晴天になり雪も溶けていき、夕方には道路も乾いていました。

これなら翌日の朝、路面が凍結して通勤困難になることとは無さそうです。


そういえば去年も同じような記事を書いていました。。。。
写真も同じような所です。
進歩がありませんね。。。。。

« 謎の物件 | トップページ | 2013年1月27日の五十鈴川駅 »

仕事」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の雪は朝方に一気に積もったようですね。
私の会社は四日市の端(川越寄り)ですが、道も駅前も積雪で大変でした。
1号線も大渋滞。

いや~、雪道の写真の数々・・・ビビリで雪道運転苦手な私には見てるだけでこわいです(^_^;)

TAKUさん こんばんわです。
1号線経由で通勤してくる同僚は軒並み遅刻か休んでいましたね。
自分は冬の北海道や富山を経験してるので雪道は比較的慣れています。
まぁ自分がいくら気を付けていても、ずるずる滑りながら走っている他の車がいると
恐怖ですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56647665

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪だ吹雪だ!:

« 謎の物件 | トップページ | 2013年1月27日の五十鈴川駅 »