フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2013年1月20日の五十鈴川駅 | トップページ | 吹雪だ吹雪だ! »

2013年1月22日 (火)

謎の物件

実家の近所にある謎?な場所です。

その1

Sdsc00926
知らないうちに変な看板が付いていました。
この近辺は幼稚園のころから遊んでいましたが、”お瀧さん”なんて
聞いたことありません??

とりあえず看板の方向に進みます。

Sdsc00936_2
谷スジの道を行きます。(夏は通りたくない道です)

Sdsc00933_2
あり合わせの材料で作った橋を渡りしばらく歩くと・・・・・・・

Sdsc00927_2
お瀧さんの看板が出てきましたが・・・????

はて?? (-.-)

瀧は???

Sdsc00929
ありました・・・・・・・・

しょぼっ ・・・・・・

こんな滝があるのは知りませんでした。
誰が看板を立てたのですかね??

その2


町内の橋を渡ったところに

Sdsc00820
桜木森社?? なる看板がいつの間にか立っていました。
ここも小学生の時から行動範囲内でしたが聞いたことありません。。。。
そもそも何??

Sdsc00824
看板の方向に向かいます。 何も無さそうですが・・・・・

Sdsc00825
再び手作り感満載の看板です。

Sdsc00827
竹藪になってしまいました・・・・・

Sdsc00831
なんか出てきました!!

Sdsc00830_2
神社?? 神社跡?? 小さい鳥居が置いてあるだけ。
手入れはされているので参拝に来る人はいるみたいです。

Sdsc00829
直ぐ横には常夜と書いてある古そうな謎の石碑が??

昼間なのに暗い竹藪の中の謎の物件でした。

続く

« 2013年1月20日の五十鈴川駅 | トップページ | 吹雪だ吹雪だ! »

伊勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56602488

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物件:

« 2013年1月20日の五十鈴川駅 | トップページ | 吹雪だ吹雪だ! »