フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景 2012年11月24日、25日 | トップページ | だいじょうぶか?? »

2012年12月 2日 (日)

いろいろ厄日だったが・・・・・

11月最後の30日は、いろいろあって厄日でした。

まず午前の仕事
小さな部品一個替えるだけだが、場所が悪い(。・_・)
高所作業の台車に登ってイナバウアー(古い・・・)状態。。
片手は落っこちないように支え、片手だけでの作業(。・ω・。)
ピクピクしながら汗びっしょりです。

そして午後の作業
予定されていた作業は早く終わり片付けに入り始めたころ
追加作業の連絡(>_<)
急な作業で段取りも悪く時間がかかり、せっかくの週末なのに定時で帰れず(; ;)

実家に戻る為に乗った鳥羽行き急行
定時に帰れなかったのでいつもより遅い電車に乗ったら、満員でロングシートの
電車・・・・・・いつもよりぐったりなのに立ち席で帰省(T-T)

電車の中で音楽を聴こうとヘッドフォンを出すと
S20121130_222207
耳に入れる所のゴムキャップが無い・・・・・・(・_・、)

 

仕方ないので鞄からNexus 7を取り出しネットを見ようとしたら・・・・・
電源が入らない??? 。゜(゜´Д`゜)゜。

 
 
 

全く・・・悪い事は重なります。。。

 
 

でも!! 

午前の作業は予定時間ジャストに無事終了。

午後の作業も当初は20時越えと思っていた作業も18時過ぎに無事終了

満員電車は2駅目の若松で沢山降り、スキスキに!!
4人掛けを一人で占有!!

ヘッドフォンのゴムキャップは鞄の底から無事発見!!
S20121130_222236

Nexus 7の起動は、スマホから検索すると電源ボタン13秒長押しで
回復との記事を発見し、試してみると 復活!!!

 

いろいろとありましたが、終わりよければすべてよし!!
です!!

« 伊勢の風景 2012年11月24日、25日 | トップページ | だいじょうぶか?? »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56235034

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ厄日だったが・・・・・:

« 伊勢の風景 2012年11月24日、25日 | トップページ | だいじょうぶか?? »