フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« だいじょうぶか?? | トップページ | ギックリ腰 »

2012年12月 6日 (木)

伊勢の風景 2012年12月1日、2日

今回もまとめている暇が無いので写真だけです。

1日

Sdsc09832
早朝 良いお天気でよく冷えました。

Sdsc09841
朝熊山方面。

Sdsc09847
おなじみのタイ航空。

 

Sdsc09854
Sdsc09867
午後 定点撮影ポイント。

Sdsc09890
Sdsc09893
堤防の木々は冬支度です。

 

Sdsc09907
Sdsc09905
内宮近くはまだ紅葉です。

 

Sdsc09917
Sdsc09919
1本だけ夕日に照らされ真っ赤に!

 

Sdsc09914
先週見頃だった工作所内の銀杏並木はさみしくなっていました。

 

Sdsc09930
いつものポイントを遠くから。

 
 

空気のかげんか 飛行機雲が沢山なびいていました。
Sdsc09934
Sdsc09936
重なる飛行機雲

Sdsc09884
Sdsc09937
Sdsc09941
Sdsc09949
Sdsc09958

 

Sdsc09956
低空を飛ぶ飛行機には雲は無し。

 

2日

Sdsc09968
夜明け前の朝熊山方面。

 

この日は市民マラソン大会があり、朝から出場者の皆さんがやってきていました。
Sdsc09971
Sdsc09972
早朝の赤福本店前 看板を持っている人はマラソン大会の
出場者の自家用車を駐車場に誘導しています。

 

Sdsc09978
河川敷駐車場はマラソン大会出場者の車が沢山。

Sdsc09975
内宮前はいつもの静かな朝です。 
派手な色の乗り物は自転車タクシー。早朝から営業??

 

Sdsc09976
内宮前の猫ちゃんは この子しかいませんでした。寒いので引きこもっているのか??

 
 

お休みも終わってしまい、五十鈴川駅から四日市に戻ります。
Sdsc09999_2
Sdsc00005
貧乏なので特急には乗れません・・・・急行が来るまで寒いホームでしばし待ちです。

« だいじょうぶか?? | トップページ | ギックリ腰 »

伊勢」カテゴリの記事

コメント

どちらの日の朝も寒さが伝わってくる空ですね(^_^;)
2日はいなべにいましたが、激寒でした(>_<)

夕陽に照らされた紅葉もとても綺麗ですね~!
これから冬になるとしばらく色づいた木々や花が見られなくなるのが残念です。

TAKUさん こんばんはです。
寒いのは苦手です。でも空気が澄んでくるので空が綺麗になりますね。
風邪ひかないように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56260132

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景 2012年12月1日、2日:

« だいじょうぶか?? | トップページ | ギックリ腰 »