フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 国鉄末期の高千穂線 | トップページ | 鉄道好になったきっかけ »

2012年11月17日 (土)

靴の新調

日々の散歩で使っている靴ですが、
防水加工をしてあり、多少の雨や水溜まり走行が可能だったのですが
老朽化のせいか漏水をするようになってきました。

なので靴を新しく買いました。

Sdsc_0420
ミズノの本格アウトドア用シューズです。

現状の靴だと濡れた未舗装道では小石を跳ね上げそれが
靴の中に入って不便していたので、足首まで覆う靴にしました。
散歩用にはややかなり大げさですが、畦道や草むらも歩くので良しとしましょう。。。
欠点は自転車や自動車運転には向かないことですね。。。

Sdsc_0419
部材を多く使っているだけ有り御値段も少々はりました。
今月はTabletも買ったのでもうお金が残っていません。
しばらく節約生活です(。・ω・。)

 

今まで使っていた靴は靴底等は十分残っているので、
自転車や自動車運転用に使います。

Sdsc_0421
箱になんか同封されたので限定オマケかと期待しましたが・・・・・
ただのゴミでした・・・・・・・
高い物買ったんだから使えるオマケを入れろ!!

« 国鉄末期の高千穂線 | トップページ | 鉄道好になったきっかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/56135308

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の新調:

« 国鉄末期の高千穂線 | トップページ | 鉄道好になったきっかけ »