フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 少し・・・そこそこ昔の伊勢線 | トップページ | 朝熊駅 »

2012年10月11日 (木)

少し・・・そこそこ昔の伊勢奥津駅

連投ネタの第三弾です。

国鉄名松線 伊勢奥津駅
S20121008_102446_940

 

給水塔の残る駅は、当時でも有名でした。
S20121008_102142_369

 

そんな遠くない名松線ですが、車で簡単にいける距離が逆に災いしてか
名松線に乗ったのはこのときが最初で最後??です。

近くを何度も通っていますが、いつでもいける・・・があるのか
最近の写真が全く無いです(。・・。)


この駅はその後、建て替えられて雰囲気もだいぶ変わったらしいですが・・・・
名松線は大雨で寸断され家城から先は廃線状態になっちゃいました。
なんとか復活してほしいですね。
そのまま廃線になったら深夜に列車お化けが出てくるかもしれないので。

深夜の無人列車

 


« 少し・・・そこそこ昔の伊勢線 | トップページ | 朝熊駅 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/55863436

この記事へのトラックバック一覧です: 少し・・・そこそこ昔の伊勢奥津駅:

« 少し・・・そこそこ昔の伊勢線 | トップページ | 朝熊駅 »