フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 省力化?? | トップページ | ほんの少し前の 海山道駅と三菱化学 »

2012年10月21日 (日)

省力化?? 2

さっきの記事の続きです。

夜に再び駅前を通る事が有ったので詳しく見てきました。
 スマホのカメラなので画像悪いですが御容赦を<(_ _)>

S20121021_210325_2
新しく出来た自動改札機。何故がゲートは開きっぱなしです。
高校生ぐらいの少年が切符無しで通過しましたが、
赤ランプ点灯しアラーム音が鳴りましたが・・・・それだけ。。。

S20121021_210116
駅務室は明かりがついていましたが、駅員さんはいませんでした。
用事の有る人はインターホンでの対応みたいです。
自動改札機の使用方法の張り紙もありました。
 

S20121021_210110
駅務室内はPCとかついているので、一時的に無人になっているだけ見たいです。
 

S20121021_2104501
電車が来たので一時的に駅が賑やかになりましたが
駅員さんは出てきませんでした。何処に行ったのですかね??
 

 

S20121021_2042021_2
隣駅の中川原も来てみました。
 

S20121021_204048
ここも新しい自動改札機です。開きっぱなしですが??
やはり駅務室は電気が付いていて人がいそうですが
駅員さんは見かけませんでした。。
 
 

二駅とも駅員さんはいないみたいでした・・・・
駅務室の電気を付けて人がいるように見せかけているのはダミーなのですかね?


 

 
 

« 省力化?? | トップページ | ほんの少し前の 海山道駅と三菱化学 »

四日市」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/55943503

この記事へのトラックバック一覧です: 省力化?? 2:

« 省力化?? | トップページ | ほんの少し前の 海山道駅と三菱化学 »