フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 落雷で近鉄に遅れ | トップページ | BON Holiday終わって今しました(。・ω・。) »

2012年8月14日 (火)

びっちゃんに なりました・・・・

ここんとこ お天気がいまいちで毎日 曇り時々雨ですが、
14日の朝もドンヨリ曇り空・・・・・
それでも2時間程度は持つかと思い、傘も持たずに散歩に出かけましたが
見事に降られてしまいました(。・ω・。)

しばらく橋の下で雨宿りしていましたが、止む気配無く仕方なしに ずぶ濡れ帰還・・・
幸い気温が高く、風邪をひくことは有りませんでした。

午後はお天気回復したので再度挑戦でしたが、いつも使っているサンダルが
まだ泥だらけでびっしょり・・・・
靴箱を探したら 

出てきました!!
S20120814_163507

 

6年以上前に買ったサンダル!!
お気に入りで5年ほど使用していたのですが、
現在のウォーキング専用サンダル購入後お蔵入りしていた物です。

ちなみに買ったお店の入っているショッピングセンターは
ここ


大きな地図で見る

 

大きな地図で見る

 

 

 

日本で同じ物を探したがありませんでした。。。

南の島の貴重な思い出の品です。
 

« 落雷で近鉄に遅れ | トップページ | BON Holiday終わって今しました(。・ω・。) »

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/55427275

この記事へのトラックバック一覧です: びっちゃんに なりました・・・・:

« 落雷で近鉄に遅れ | トップページ | BON Holiday終わって今しました(。・ω・。) »