フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 家造り!!  雨樋の固定について | トップページ | 熱波の犠牲者 »

2012年8月23日 (木)

伊勢の風景 2012年8月18日、19日

最近はすっかり手抜きになってきました。

なので時間と場所はバラバラです。

 
 

内宮前に住む子猫さんたち。かなり大きくなりましたが
まだママのおっぱいをねだっています。
Sdsc07468

こっちの子は、まだ眠いようです。。。。
Sdsc07469

顔なじみになった鷺さん。
Sdsc07486
Sdsc07487

 

朝熊町にある相生神社です。
ここには狛犬さんはいませんでした・・・・・
Sdsc07555

いろんな神社がまとめられています。
Sdsc07556  

神社の前は近鉄鳥羽線が走っています。
Sdsc07554


 

定点撮影ポイント
Sdsc07533

 

参宮線五十鈴ヶ丘駅を通過
Sdsc07481
Sdsc07483

 
 

五十鈴川~宇治山田駅間
Sdsc07523

 

日曜日の夕方、職場の有る四日市に戻る為
駅に向かいます(。・ω・。) 悲しくなるような夕暮れ・・・・
Sdsc07587
Sdsc07595

 
 

五十鈴川駅に着いたときには かなり暗くなっていました。
Sdsc07596
Sdsc07597
Sdsc07602
Sdsc07605

 

残暑が続いていますが日は短くなってきました。
もうすぐ秋です。。。

« 家造り!!  雨樋の固定について | トップページ | 熱波の犠牲者 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

寺社仏閣」カテゴリの記事

コメント

猫かわいいです(^^)
鷺はこうやって見ると結構大きいのですね(汗)

それにしても日が短くなって朝夕は過ごしやすい日も出てきて秋近し?と思いつつも、昼間の暑さを感じるとまだ先かな?と思ってしまいます(^_^;)

TAKUさん こんばんわです。
日は短くなったのに、まだまだ暑いですね。

子猫さんいっぱいいて可愛いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/55486280

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景 2012年8月18日、19日:

« 家造り!!  雨樋の固定について | トップページ | 熱波の犠牲者 »