フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日が長くなってきました!! | トップページ | 家造り やっと交換完了・・・・・・ »

2012年6月20日 (水)

伊勢の風景 6月17日

久しぶりの伊勢の風景シリーズです。

16日は終日雨だったため、家から出られず・・・・・

17日は朝には雨が止んで、出られそうだったので出発です!!

雲が厚いですが路面は乾いてきました。
Sdsc06053

 

お祭りでしょうか?? 行ってみます!!
Sdsc06054

 

いつもより幟はは多いようですが・・・・・まだ用意してないのか??
Sdsc06055

 

赤福本店前まで来ました。お天気が怪しくなってきました・・・
Sdsc06059

 

内宮前の五十鈴川河原になにやらテントが??
Sdsc06061

 

と、思ったら なにやら白装束の謎の一団がやってきました??
Sdsc06067

 
 

定点撮影ポイントに来たときは雨が再び降り出しました(。・・。)
Sdsc06072

 

とりあえず急いで帰ったのでそんなにも濡れませんでした。

 

午後になると、お天気も急速回復!! 日差しが出てきました!!
Sdsc06087

 
 

 
増水した川では鷺さんがお昼ご飯の準備!!
Sdsc06108

Sdsc06105_3

 

 
 
 

見慣れない色の飛行機が飛んでいたので最大望遠で思わず撮影!!
ジェットスターの飛行機でした。
でもセントレア便は無いはずです???
Sdsc06090

 
 
 
 

朝の雨で濡れているところに、強い日差しが降り注いだので
高温多湿の不快な日でしたが、雨で出られないよりましなので
良しとしましょう!!

« 日が長くなってきました!! | トップページ | 家造り やっと交換完了・・・・・・ »

伊勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/55013851

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景 6月17日:

« 日が長くなってきました!! | トップページ | 家造り やっと交換完了・・・・・・ »