フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 家造り!! >> 庭造り!! »

2012年5月13日 (日)

動いているところを初めて見ました!!

11日の健康診断終了後実家に帰る為、近鉄四日市駅で電車待ちをしてると、
特急が通過するので黄色線の外に出ないようにとのおなじみの放送!!
四日市駅を通過する特急はアーバンライナーだけなので、カメラのスイッチを入れ
待ちます。しかしなかなか来ない・・・・・

しばらくすると!!
なんか変なのが!!(高校生たち黄色線から出ていて危ないです!!)
Sdsc05328

 

おおっ!!(゜Д゜)
Sdsc05329

 

ほおっ!! (O_O)
Sdsc05330

 

あらまっ(゜o゜;
Sdsc05331

 
 

いやぁ・・塩浜駅や明野駅で止まっているところは見たこと有りましたが
動いているのを正面から見たのは初めてです!!

こんなに馬面とは思いませんでした。
それに走行音が静かです!!
高架の四日市駅の分岐機もたいした音も立てずに過ぎていきました。。
車体が軽いのでジョイント音が小さいのですかね。

特急列車通過と放送していたのは??ですが・・・ 
(だだの通過列車の放送音はないのかな?)

 
 

静かに塩浜方面に走り去っていきました。
Sdsc05334

« 健康診断 | トップページ | 家造り!! >> 庭造り!! »

写真」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54698908

この記事へのトラックバック一覧です: 動いているところを初めて見ました!!:

« 健康診断 | トップページ | 家造り!! >> 庭造り!! »