フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景 2012年4月15日+鳥羽 | トップページ | 家造り!!  やってくれたぜパナホーム その2 »

2012年4月19日 (木)

家造り!!  やってくれたぜパナホーム

実家の建築もほぼ終わり、引き渡し日が近づいてきましたが、
最後にやってくれました!!

まぁ内容は単なるポカミスでお笑いネタなのですが・・・・・
(今写真が無いので後日写真を撮って内容を報告します)

今まであった各種不具合もや設計不良もあり、うちの親は”ぷんぷん!!”状態
なのでいつものクレームの連絡を営業のMS君に入れようとも思ったのですが、
あまり改善されたいないので、、、、、、
電化の伝家の宝刀”を抜くことに!!


まぁそんなたいそうな物では無く、
たった一言のメール ”本社クレーム担当の連絡先を教えてくれ”を関係者に送信!!

効果覿面!!
翌朝からじゃんじゃん電話がかかってきます(゚◇゚)

私は昔、トヨタ系列の自動車販売店に勤めていましたが、もっとも恐れていたことそれは
メーカー(トヨタ自動車)のクレーム担当窓口に御客様がクレームを入れること。
そんなことをされたら、御客様への対応以外に報告書作成やら謝罪やらで営業所中大混乱です。
つまり多少のクレームは内々で処理したいのに・・・・・・・ばれてしまう。。。。

まぁ大手は何処も同じですね。。


営業のMS君から”設計部長と営業部長が話をしたい”と連絡がありましたので
この週末が楽しみが増えました。

ほんとネタの多い会社です。神経質な方はパナホームは止めた方が良いと思います。
ネタを楽しむ余裕の有る人向けですね。。。
(ただ担当が外れだけの可能性もありますが)

« 伊勢の風景 2012年4月15日+鳥羽 | トップページ | 家造り!!  やってくれたぜパナホーム その2 »

」カテゴリの記事

コメント

防水シート雑な仕事っぷりなので、雨漏り気をつけて下さいね!!

三洋ホームズ さん

雨漏り気をつけます。
何個か台風を経験しないとわからないでしょうが。

大丈夫なのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54513422

この記事へのトラックバック一覧です: 家造り!!  やってくれたぜパナホーム:

« 伊勢の風景 2012年4月15日+鳥羽 | トップページ | 家造り!!  やってくれたぜパナホーム その2 »