フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 家作り!! 3月20日   の続き | トップページ | なんじゃこりゃ!!! »

2012年3月22日 (木)

伊勢の風景2012年3月20日

3月17日と18日は雨で出歩くことは出来ませんでしたが、20日の春分の日は、
お天気も良くなりました。

朝の宇治山田駅。 人がいなくてまだ静かです。
Sdsc03357

 

駅に付いている避雷針(多分)の根本です。 すごいこった作りになっています。
Sdsc03360

 

駅の横から裏に回って来ました。 左の坂道は昔バスがホームに乗り付けて
いた時に使用していたスロープです。
Sdsc03356

 

裏に回って来ました。 先ほどのスロープの先が丸くなっています。
Sdsc03352

 

違う方向から。 ここには知る人ぞ知るバス用ターンテーブルがあります。
先ほどのスロープを登ったバスがこの上で方向転換して降りていくようになっています。
今では使用していないので、動くかどうかは知りません。
Sdsc03351

 

定点撮影ポイント!!
Sdsc03404
Sdsc03406

 

同じ定点撮影ポイントですが10時になると日の当たりが良くなります。
Sdsc03413

 
 

午後は違う方向からです。写っている場所はほぼ同じです。
Sdsc03477
Sdsc03485
Sdsc03496

 

一通り撮影した後は電車以外の物を!!

 

有名な由緒正しき旅館です。観光ガイド等にも載っていますが・・・・ボロイです。。
Sdsc03512_2

 

由緒正しき証です。
Sdsc03514

 
 

かなり温かくなってきたので、桜のつぼみも膨らんで・・・・・・きてないか。。。
Sdsc03525

« 家作り!! 3月20日   の続き | トップページ | なんじゃこりゃ!!! »

仕事」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54284895

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2012年3月20日:

« 家作り!! 3月20日   の続き | トップページ | なんじゃこりゃ!!! »