フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日は雪・・・・ | トップページ | 伊勢の風景2012年3月11日 »

2012年3月12日 (月)

伊勢の風景2012年3月10日

この日は、朝から雨になりましたが、お昼前にはやみ、午後は良い天気になりました!!
なので、午後から出動しました。

 

三重交通神都線廃線跡の道路です。右に松尾観音へ行く坂が有ります。
Sdsc02948

 
 

いつもは静かな所ですが、この日は初午のお祭り?で賑わっています。
Sdsc02949

 
 

参拝客沢山!!
Sdsc02951
Sdsc02953

 

裏の広場に沢山人が集まっていました。どうも餅撒きが有るみたいです・・・・が
Sdsc02957  

 

このあと、放送が有り餅撒きは中止になりました。理由は不明です。

 
 

なので集まっていた人も解散!! お坊様も仕事が無くなり戻ります。
Sdsc02963

 
 

この道にこんなに人がいるのを初めて見ました。
Sdsc02966

 
 

この後、倉田山公園を通り次の場所に!!

 
 

倉田山公園では鵜が巣作りをしています。
Sdsc02968
Sdsc02971

  

勢田川まで来ました。
Sdsc02980

 
 

船江上社 まで来ました。
Sdsc02982

 
 

この神社には沢山のお社が同居しています。
Sdsc02985
Sdsc02988
Sdsc02991
Sdsc02995
Sdsc02997
Sdsc02998
Sdsc02999
Sdsc03002
Sdsc03003

 
 
 

御神木です。
Sdsc03004

 

池の中にも鳥居が有ります。 鳥居の向こうに何かいます!!
Sdsc03007

 
 

ドラゴンです!! かなりリアルな作りです!!(本物は見たこと有りませんが・・・)
Sdsc03010

 
 
 

このあと河崎の町中を通り次の場所に!!

 
 

寝起松神社に来ました。 
御神木の松は?? 由緒正そうではありません・・・・植え替えたのですかね?
Sdsc03015

 

朝熊山が綺麗に見えます。朝の雨が嘘のようです!!
Sdsc03030

 
 

午前中の雨で空気が綺麗になったのか透き通るような午後の日でした!!

« 今日は雪・・・・ | トップページ | 伊勢の風景2012年3月11日 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54207556

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2012年3月10日:

« 今日は雪・・・・ | トップページ | 伊勢の風景2012年3月11日 »