フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新年会に行きました。 | トップページ | 伊勢郵便局はまだ御役所? »

2012年2月23日 (木)

出張???

今日の朝礼後、まったりしていたら BOSSが”台湾から応援要請が来ているのだけど。。。。”
と、ぼそっと言ってきました。(いやだったら断ってもいいらしい)

先月末のイベント工事のときに台湾メンバーに応援で来ててもらってたから、そのお返しで
応援に行く必要があるのかも・・・・・


通常だったら”良いですよ”と言えますが、なんせ今は実家の工事中。。。。。


毎週末に実家に帰って実家の工事進捗を確認して、いろいろ打ち合わせとか必要なのに・・・・・
タイミングは最悪ですね!!


でも久しぶりに飛行機も乗りたいし・・・・・・・
短期だったら良いかな??と、ややゆれ動いています。。。。

 
 
 
 
台湾 新竹市の市内 2005年に行った時の写真。
スクーターの排気ガスで空気が悪いです。
小綺麗なシンガポールの町と違ってどうも好きになれなかったです。

2005_0521_155628aa


« 新年会に行きました。 | トップページ | 伊勢郵便局はまだ御役所? »

仕事」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

出張ですか。。

台湾には
だいたい8年前にいったきりですね。

台湾新幹線とかのれるんじゃないんですか??

台湾のボリュームたっぷり炒飯とスープ。。

なつかしいです。。

ドラきちさん どーもです!!

台湾行きはまだどうなるかわかりません。

台湾行かれたこと有るのですか!!
すごいですね!!

台湾は仕事でしか行ったことがないですが、空気が汚いのと
食べ物があまり お腹に合わなかったので、良い思い出は少ないです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54057752

この記事へのトラックバック一覧です: 出張???:

« 新年会に行きました。 | トップページ | 伊勢郵便局はまだ御役所? »