フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 基礎工事 完成!!(エレベータービットの件、続き その2) | トップページ | 出張??? »

2012年2月22日 (水)

新年会に行きました。

今日はなじみの仕事仲間のUさんと、Kさんとで新年会に行ってきました。

この面々は、煙草を吸わず、お酒もほとんど飲まず食べるだけですので、

焼き肉食べ放題のお店に出動です。

そういえば、焼き肉は久しぶり!!

前に行ったのは12月20日なので2ヶ月ぶりです。

メンバーもお店も同じですね。。。。

前と違うのは、Kさんは今朝まで夜勤をしていたので、まだ時差ボケが残っていたのと、

Uさんは職場でのアルコール事件の後始末でお疲れだったので

ややテンションの低い”焼き肉会”となりました。

話す内容は、客先のT社さんのわがままぶりの文句、仕事の元請けのM社さんへの文句、

計画倒産したO業さんの話、昔の元請けがA社さんだったころはまだ良かった・・・・等々


いつもの、たわいもない愚痴会です。

それでもアルコール事件で毎日元請けのM社に怒られて意気消沈のUさん。

愚痴ったのが良かったのか、元気になってお開きになりました!!


御馳走様です!!

« 基礎工事 完成!!(エレベータービットの件、続き その2) | トップページ | 出張??? »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲のいい人でやる
新年会はいいですね。

たのしいことこの上なしですね。


実は、私の会社からひとり現場に応援できているんですが、
その人は、2月でこの現場を去ることになりました。

で、慰労会をしようと思ったんですが、
すでに決まってました。

チームが違ったので話はできませんでしたが・・・・・。。

残念です。

ドラきちさん どーもです!!

私は酒を飲まないので、酒の席で愚痴や悪口を気楽に言えません。
お酒を飲む人なら、多少のことをやっても無礼講で誤魔化せますが。。。

そのてん勝手知ったる仲間ですと、気兼ねしなくていいですね。
職場の愚痴や、同僚の悪口を気にせずに言えば、ストレス解消になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54050558

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会に行きました。:

« 基礎工事 完成!!(エレベータービットの件、続き その2) | トップページ | 出張??? »