フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カチンコチン・・・ | トップページ | 雪の日の通勤+おまけ付き »

2012年2月 3日 (金)

責任感なさすぎ(`ε´)

今日の四日市は、昨晩からの積雪で朝はつるつる状態でした。

それでも、仕事なのでいつもより30分以上早く出勤し、無事7時前には職場に到着しました。

でも、朝礼時間の8時を過ぎても出勤してきたのは4分の1もいない・・・・・

事務所の電話は、遅刻するだの休むだの電話が鳴りっぱなし・・・・・

積雪が有るのは前日からわかっていたことなのに!!
いつもの時間に家を出て渋滞に巻き込まれた・・・とか
積雪で家から出られない???(鈴鹿市白子なのに??)・・・・とか
体調が悪いので休むとか(前日までピンピンしていた)・・・・とか

ここの現場は幼稚園児の集まりか???

なかには、四日市駅から1時間以上歩いて出勤してきた人もいるのに、

いい大人が、予報されていた積雪で休んだり遅刻してくるのは責任感がなさすぎと思います。
すこし早く起きて出てくる、冬用タイヤやチェーンを用意しておく等の対策で防げたたはずです。


ちなみに、一番立場が上の方も遅刻してきていました・・・・・・

« カチンコチン・・・ | トップページ | 雪の日の通勤+おまけ付き »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい雪でしたね(^_^;)
うちの職場は遅刻の人はいなかったですが、雪の影響を考えて30分前に自宅を出た人もギリギリでしたので、やはり余裕を持っての行動が大事ですね!

お疲れ様です。
いずこも同じですよ。

私の職場でも、寒い中人を待たせて
延々と自分の世界に浸りこみ、
写真をとりまくってるバカタレがいました。

おかげでまってる人から

「寒い」

だの

「さっさと終わらせろ」

だの

「バカタレ」

だのクレーム対応に大忙しでしたよ。。

TAKUさん こんばんわです。
 
TAKUさん所は遅刻無しですか!!
うちはほとんどの管理職が遅刻ですからね・・・・
やはり社風が違うのですかね??

ドラきちさん どーもです。

他人に迷惑をかけてまでの、こだわりはほんと迷惑ですね。
ドラきちさんから”バシッ”と言ってあげて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53893242

この記事へのトラックバック一覧です: 責任感なさすぎ(`ε´):

« カチンコチン・・・ | トップページ | 雪の日の通勤+おまけ付き »