フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景2012年2月11日~12日 | トップページ | なぜ宇治山田行き? 五十鈴川行きではダメなのですか?? »

2012年2月17日 (金)

助かりました!!

17日の夜に、社内+客先で飲み会がセッティングされていました。
でも・・・・・

下戸(酔っぱらいの息で頭痛がします)で、煙草を吸わず、静かなのが好きな私にとっては、
飲み会は、

うるさい、たばこ臭い、酒臭いの三重苦でしかありません。

(何度酔っぱらいどもを殺そうと思ったことか!!)

おまけに、出席する客の中には、生理的に絶対ダメ(近づきたくない)な人もいます。

さらに、会費まで取られて・・・・・四重苦、五重苦ではありませんか・・・

ボスたちも出席するし、若い子たちも半強制(幹事が有言の圧力・・)だし・・・・


断りにくい雰囲気でしたが・・・・週末の帰省等々を絡めて、欠席出来ました!

これが週末で無かったり。オンコール当番の週末だったら・・・・仮病か・・・

とりあえず無事に過ぎてよかった×3!!

おまけに就業時間も1時間早く切り上げ!!
(飲み会のために就業時間を短くするのは、どうかと思いますが・・・)

早く帰れてよかったです!!

« 伊勢の風景2012年2月11日~12日 | トップページ | なぜ宇治山田行き? 五十鈴川行きではダメなのですか?? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54016171

この記事へのトラックバック一覧です: 助かりました!!:

« 伊勢の風景2012年2月11日~12日 | トップページ | なぜ宇治山田行き? 五十鈴川行きではダメなのですか?? »