フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 上棟祭を行いました。 | トップページ | 上棟祭を行いました。(質問の返事) »

2012年2月27日 (月)

伊勢の風景2012年2月25日~26日

この週末は、あんまし天気良くなく、あまりで歩けませんでした。

25日
この日は午前中はほぼ雨、午後も曇り時々雨のぱっとしない天気でした。

朝の猿田彦神社。雨でかなりかすんでいます。
Sdsc02687

 

ドンヨリとした天気です。
Sdsc02695

 

 

午後は雨は止みましたが、厚い雲が立ちこめていました。

それでも、沢山の観光客でごった返しています。

Sdsc02723 Sdsc02721

 

 

やはりドンヨリした天気です。

Sdsc02735 Sdsc02729

 

この日は実家の上棟祭も有り、バタバタした一日でした。

 

 

26日

天気予報では晴れになっていましたが、朝は結構曇っていました。

さすがに早朝だけ有って人いません。

Sdsc02744

 

鳥居の前では団体さんが説明を受けていました。

Sdsc02745

 

 

浦田町の駐車場と五十鈴川河川敷駐車場とは3月1日より有料になります。

Sdsc02749

 

 

最初の一時間は無料で止められるみたいです。

Sdsc02750

 

 

やっぱりドンヨリした天気です。

Sdsc02753

お天気は午後には晴れてきました!!

実家の建築進捗具合を確認してこの日はお終い!!

« 上棟祭を行いました。 | トップページ | 上棟祭を行いました。(質問の返事) »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は天気がよかったですが、しばらく曇りが続くようです。
でも段々暖かくなってきて、この曇りを越えると春が近づいてくるようですよ(^_^)
春が待ち遠しいです。

TAKUさん、こんばんはです。

寒いのが苦手なので、暖かくなるのは大歓迎です
桜の花が待ち遠しいです。。。。。杉の花は遠慮しますが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/54093578

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2012年2月25日~26日:

« 上棟祭を行いました。 | トップページ | 上棟祭を行いました。(質問の返事) »