フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寒い・・・・ | トップページ | 四日市の風景 2012年1月15日 »

2012年1月11日 (水)

伊勢の風景2012年1月9日

1月9日、長かった年末年始休暇+有給2日+3連休の13日連続休みもこの日で終わり・・・・
すっかり早起きが習慣になったこの日も早朝より出発です。

朝は意外と雲が厚く、なかなか明るくなってきませんでした。

 
朝6時の松尾観音。真っ暗です・・・・ちと怖かった。。 
Ssdsc01286

 
永代山トンネルを五十鈴川駅側に出た所。 暗くて上手く写せません。
Ssdsc01288

Ssdsc01289

 
7時前になっても雲が厚く暗いです。
Ssdsc01292

 
さすがに、内宮近くの河川敷駐車場は空いています。
Ssdsc01297

 
雲があるので7時45分になっても暗かったです。
Ssdsc01311

Ssdsc01317

 
 
曇っていた空も昼前には晴天に!!
誘われるように再度出動です!!
 
 
明るいです!!
Ssdsc01320

 
楠部神社です。去年建て直したので綺麗です。
Ssdsc01323

Ssdsc01325

 
老人ホーム有る山から撮影。老人ホームの屋上からだとさらに景色が良さそうですが・・・・
お世話にはなりたくありません。
Ssdsc01342

 
五十鈴川の堤防を通って帰って来ました。
Ssdsc01356

Ssdsc01369

 
お昼過ぎには伊勢神宮に行く車で大渋滞・・・・
この日は専用シャトルバスも走っていませんでした。
9日までシャトルバスが走るはずでしたが、お客がいなくなったのかな??
Ssdsc01377

 
 
この後のんびりして、夜に四日市に戻り行きました。

« 寒い・・・・ | トップページ | 四日市の風景 2012年1月15日 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53714928

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2012年1月9日:

« 寒い・・・・ | トップページ | 四日市の風景 2012年1月15日 »