フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景2011年12月3日 | トップページ | 家作り!! »

2011年12月 5日 (月)

伊勢の風景2011年12月4日

3日の日は雨でしたが、4日は晴れになりました!!
でも・・・・所用で昼間は缶詰状態になるので、早起きして出動です!!
 
 
 

朝6時やっと東の空が明るくなってきました!!
Sdsc08695

 
 
 
牛谷坂上の灯籠??常夜灯??はまだ真っ暗です。
Sdsc08699
 

当然、牛谷坂もまだ暗く・・・・
Sdsc08700

 
 
赤福本店でやっと明るくなってきました!! まだ地面は濡れています。
Sdsc08708

 
 
宇治橋前のまだ人はまばら・・・
Sdsc08714
 
 
 
 

定点撮影地点ではだいぶ明るくなってきました!!
Sdsc08740


Sdsc08745


Sdsc08747

 
 
 
 

もうすぐ日の出です!!
Sdsc08764
 
 

良い天気になりました!!
Sdsc08752
 
 
 
 
 
このあと昼間は所用で缶詰・・・・・・・・
やっと4時前に解放されました。
夕暮れまで少しですが出動です!!

 
 
 

勢田側に夕日が沈みます。
Sdsc08785


Sdsc08797


 
 
 
JR参宮線にキハ11が走ってきました。
暗くなりかけていましたが、なんとか撮影できました!!
Sdsc08810


Sdsc08812

 
 
 
家にたどり着く前は真っ暗になってしまいました・・・・
Sdsc08825
 
 

 
 
お休みもこれで終わり・・・・(;ω;)
五十鈴川駅から電車に乗って四日市に帰ります。

Sdsc08831


Sdsc08840

 
 
 
また仕事が始まります・・・・・・・

« 伊勢の風景2011年12月3日 | トップページ | 家作り!! »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

朝早くの伊勢の景色も素敵ですね。
朝熊山からの日の出は、神々しいです。

さなりんさん コメントありがとうございます。
晴れ渡った昼間も良いですが、日の出、日の入りの時間帯は空が美しくて好きですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53414965

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2011年12月4日:

« 伊勢の風景2011年12月3日 | トップページ | 家作り!! »