フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景2011年12月17日 | トップページ | 今晩(12月20日)の食事 »

2011年12月19日 (月)

伊勢の風景2011年12月18日

この日も、ハウスメーカーとの打ち合わせや、片付けのため昼間は忙しく、
仕方がないのでキンキンに冷えてる早朝に出発しました。
7時30分には帰っている必要が有るので急ぎます!!
 
 
 
東の空が少しだけ明るくなってきました。
Sdsc09505

 
牛谷坂。前日より時間が早いので、まだ暗いです。
Sdsc09507

Sdsc09508

 
赤福本店までもまだ暗いです・・・・
Sdsc09512

Sdsc09511
 
 
 
今日も鳥居からの日の出待ちの人がカメラをスタンバっています!! 
日の出まであと1時間少々頑張れ!!
Sdsc09514

 
 
いつもの定点撮影ポイント!! 霜で真っ白です。
Sdsc09522

Sdsc09527

Sdsc09536

 
 
 
すべての用事が片づいたのは夕暮れ時・・・・・とりあえず夕焼けを見に!!
Sdsc09574

Sdsc09592
 
 
 
朝は寒かったですが、風がなかったので昼間は暖かい日だったです。
 
 
この後、四日市に戻る為、五十鈴川駅へ!!
その後の電車での事件は、以前の記事に書いた通りです!!

« 伊勢の風景2011年12月17日 | トップページ | 今晩(12月20日)の食事 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、早起きなんですね。
一枚目のもうすぐ日が昇る景色、すてきです。
さなりんも早起きして、こんな景色撮ろうかなぁ~。

さなりんさん こんばんは!!
早起きなのは昼間忙しくて散歩の時間が取れないからです・・・

でも、朝焼け、夕焼けは空が綺麗で好きな時間帯です。
これからも早起き頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53523332

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2011年12月18日:

« 伊勢の風景2011年12月17日 | トップページ | 今晩(12月20日)の食事 »