フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景2011年12月10日 | トップページ | 今晩の食事 »

2011年12月13日 (火)

伊勢の風景2011年12月11日

この日も忙しい日だったので、早朝から出発です。
 
 
朝焼けが綺麗です!!
Sdsc09189

 
 
牛谷坂まで来ても暗いです。
Sdsc09193

Sdsc09194

 
浦田町の交差点でやっと明るくなってきました!!
Sdsc09196

 
 
鳥居からの日の出を、目当てにしている人が沢山いましたが、日の出まで1時間位あります・・・
Sdsc09202
 
 
 
鳥居からの日の出は昨日見たので、さっさと帰路につきます。
自宅に7時半まで付きたいので、急ぎます!!
 
 
 

河川敷駐車場、7時前だというのに沢山止まっています・・・・・・理由は
Sdsc09208

 
 
マラソン大会が有り、参加者が止めているためでした。
Sdsc09209

 
 
外れのとこまで駐車してます。
Sdsc09214

 
 
 
定点撮影ポイントまで来ても太陽まだです・・・・・
Sdsc09220

 
 
空を行く飛行機には朝日が当たっています!!
Sdsc09235

 
 
7時20分過ぎても朝日は望めませんでした・・・・
Sdsc09237

 
 
午後の僅かな空き時間に定点撮影ポイントまで自転車で行ってきました。
 
 
Sdsc09254

Sdsc09259

Sdsc09271

Sdsc09280
 
 

空気が澄んでいます
Sdsc09276

 
ジャンボジェットは音が大きいので直ぐわかります!!
Sdsc09289

 
 
 
全ての用事が終わったのは日も沈んだ夕方でした・・・・・
Sdsc09293

Sdsc09296

 
 
なんか忙しい日でした・・・・・

« 伊勢の風景2011年12月10日 | トップページ | 今晩の食事 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空気が澄んでいて、青空が心地よい写真ですね(^_^)
それにしても寒くなりましたね。12月なので当然といえば当然ですが(^_^;)

TAKUさん こんばんはです!!

12月になって雨の週末から抜け出して、よかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53478087

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2011年12月11日:

« 伊勢の風景2011年12月10日 | トップページ | 今晩の食事 »