フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景2011年12月9日 | トップページ | 伊勢の風景2011年12月11日 »

2011年12月12日 (月)

伊勢の風景2011年12月10日

この日も昼間は忙しく時間が取れないので、夜明け前から散策に出かけました!!
 
 
 
5時45分頃、まだ真っ暗です。
Sdsc09050
 
Sdsc09052
 
 
 

月が綺麗です!!
Sdsc09048


6時頃、少し明るく!!
Sdsc09057

 
 
 
6時30分頃だいぶ明るくなってきました!!
永代山麓、住宅街の狭い路地の急坂を登ります!!
Sdsc09060

Sdsc09062

 
 
見晴らしの良い場所に出ました!!
斜面にへばり付くように家が建っています。
Sdsc09064

 
 
朝熊山がシルエットで綺麗です!!
Sdsc09069
 

フルズーム!!
Sdsc09074

 
 
少し降りると、近鉄の線路があります。
Sdsc09075

 
牛谷坂の常夜灯、もうすぐ7時です。
Sdsc09083

  

飛行機には朝日が当たっています!!
Sdsc09090

 
 
内宮宇治橋前、寒いのに沢山の人がカメラを持ってスタンバイしています!!
Sdsc09096

  

待ち人たちの目当ては・・・・・・・
この時期、内宮宇治橋前の鳥居から朝日が見れます!!
Sdsc09098

キタ-!!!! ヽ(゜∀゜)
Sdsc09107

 
綺麗な朝日です!!
Sdsc09121
 
 
帰り道は五十鈴川の堤防道路。
 
 

定点撮影ポイント!!
Sdsc09128

Sdsc09133
 
 

この日はキンキンに冷えて霜で白くなっています!!
Sdsc09137_2

 
雲一つ無い青空です!!
Sdsc09146
 
 
 
 
この日は終日良いお天気でした!!
でも昼間は忙しく空き時間はほとんど無く・・・・・(。・・。)
午後の散策は近場で。。。。
 
 
澄んだ綺麗な空です!!
Sdsc09171
 
 

雲が良い具合に!!
Sdsc09181

 

テレビ塔も綺麗に見えました。
Sdsc09179
 
 
 
気持ちの良い一日でした!!

11日に続く!!

« 伊勢の風景2011年12月9日 | トップページ | 伊勢の風景2011年12月11日 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

満月の写真がきれいですね

いままでこんなにうまく取れたことがないので
ぜひご教授を。

ちなみに、別記事に同じコメントがあるので、
削除願います。

もう、こちらが撮った写真現場は分かったと思いますが、7枚目ですね。
撮影方向が違うだけです。
今度は自転車で登って下さい・・・m9(^Д^)プギャー

ドラきちさん どーもです!!

満月が上手く取れているのは
私の腕が良いのです・・・・・・・・・でわなく
ほんの少しだけ良いカメラを使ってるからかと・・・・
SonyのHX9Vなる16倍ズームができて、高感度撮影が出来るのを
使っているので。。。。

重くて動作がもっさりなのがが欠点ですが・・・・

影武茶さん こんばんはです!!
自転車では・・・・・無理です!!

影武茶さんなら5枚目、6枚目のコースも自転車で登れるでしょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53470447

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景2011年12月10日:

« 伊勢の風景2011年12月9日 | トップページ | 伊勢の風景2011年12月11日 »