フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伊勢の風景11月26日 | トップページ | 偽装表示!! »

2011年11月28日 (月)

伊勢の風景11月27日

27日の日曜日はかなり雲が有り、日差しが少なくいまいちでしたが、雨じゃないので良しとしましょう!!
 
 
 
夜明け前の朝熊山 雲でどんより・・・・
Sdsc08441

 
 
内宮にはもう観光客来ていました。
Sdsc08453
 
 

定点撮影地点  どんよりした雲に覆われ、気分的に寒いです。
Sdsc08469

Sdsc08479

 
 
 
朝はここまで。
この日は夕方まで所用で明和まで出かけていたので、帰って来たのは夕方でした。
 
 
 

曇っているので夕日は無しです・・・・
Sdsc08516

老人ホームのある高台から
Sdsc08532
 
 
 
 
夜になり、五十鈴川駅から四日市に戻ることにしました。
 
伊勢志摩ライナーに乗って行きたかったのですが・・・・・・・
経費削減の為、左に停車している急行で我慢です・・・・・・・
Sdsc08533

五十鈴川駅出発時は貸し切り状態なので良しとしましょう!!
Sdsc08538


今回は雨の心配ない週末で良かったです!!


« 伊勢の風景11月26日 | トップページ | 偽装表示!! »

仕事」カテゴリの記事

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53358358

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景11月27日:

« 伊勢の風景11月26日 | トップページ | 偽装表示!! »