フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仕事のこと | トップページ | 仕事のこと3 »

2011年10月19日 (水)

仕事のこと2

自分のやっている仕事は、いくつかのチームに分かれてやっています。
自分の所属しているチームは、若くても行動力の有るBOSS(態度も大きいですが)の下、
自分と、 ベテランだがこだわりが強く頑固目の人、若くても職人肌で声がでかくスパルタ教育のにーちゃん、
お調子者だが不器用で要領が悪くソフト系は全くダメなにーちゃん、存在感が薄く何考えているのか不明だがソフト系は出来る新人君の5人が実行部隊でいます。

今回BOSSは何を思ったか(多分試練を与えるため)、お調子者にーちゃんに、データーまとめの指示を出しました。

しかし、作業は全く進まず(用語の意味すら理解していない)・・・・・・いろいろ教えてあげましたが、彼の頭から湯気が出てきています・・・・あきらめて自分がやった方が良いのかな・・・・・・はぁ・・・・この仕事2年以上の中堅なんですがね・・・・

彼は人当たりが良いので、エンジニアの仕事より、一人暮らしのお婆ちゃんに羽毛布団とかを販売するセールスの方が向いている気がします。

« 仕事のこと | トップページ | 仕事のこと3 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/53034866

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のこと2:

« 仕事のこと | トップページ | 仕事のこと3 »