フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シンガポールでのCD購入 | トップページ | 伊勢の市電 »

2011年10月11日 (火)

伊勢の風景10月8日~10日

先日の3連休も実家の伊勢に帰りました。

 
 
 
 
Sdsc06265

 
Sdsc06273_3
いつもの社宅近く駅から実家に帰ります
 
 
 
 
 

Sdsc06276

四日市駅には宇治山田行き特急と、名古屋行き急行 これもいつもの風景です。

いつもの五十鈴川行き急行に乗ります。

Sdsc06279
やはり終点近くでは貸し切り状態でした。
 
 
 
  
 
いつもの散策時の写真です。
例によって時間と場所はバラバラで・・・・・


Sdsc06315


Sdsc06801


Sdsc06396


Sdsc06357
 
 
 
 
 
 
 
 
内宮前参道とおかげ横町に行ってきました。

早朝の風景です。


Sdsc06335


Sdsc06338


Sdsc06347
 
 
 
  
昼の様子です。3連休なので観光客がわんさか・・・・・


Sdsc06595


Sdsc06599


Sdsc06606

 
 
 
 
近鉄電車撮影のお気に入りポイントです。実家から徒歩圏内で気軽に行けます。

Sdsc06527


Sdsc06536


Sdsc06542


Sdsc06558


Sdsc06561


Sdsc06619


Sdsc06639


Sdsc06822


Sdsc06873


Sdsc06877


Sdsc06830
 
 
 
 
 
 
見慣れないヘリがうろついていました。
近くの明野基地所属の自衛隊機ではなさそうな?


Sdsc06411
 
 
 
 
 
最終日は雲が多くどんよりしていましたが、その他は晴天で快適な3連休でした!!


« シンガポールでのCD購入 | トップページ | 伊勢の市電 »

伊勢」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントさせていただきます。

伊勢までの帰りの電車で、ほぼ貸切状態とはなんと
いうVIP待遇!!!!

 あなたは、とんでもなくVIPなお方なのですね。

電車の旅の道中で、ほぼ貸切!!
しかも寝ておきたら目的地に到着!!!

最高じゃないですか!!!

一度でもいいから
そういうセレブな生活をしてみたいです。

ドラきちさん、はじめまして???

貸し切り状態と行っても終点近くの伊勢市駅以降ですから・・・・・
四日市の時点では、座席は争奪戦になります。
上手く窓側に座れば、後はお休みタイムになります!!

特急に乗れれば良いのですが、貧乏人なので・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/52967716

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢の風景10月8日~10日:

« シンガポールでのCD購入 | トップページ | 伊勢の市電 »